こどもたちの力

2010.07.29.23:15

こどもたちの「つながる力」と「創る力」には驚きです。

今日初めてここで出会った同士が、ほんとに短時間で
一緒に何かを創りだすという技を・・

リリバーのお部屋は、アッという間に「リビング」に変身し
100729_135848.jpg

そして、そこにあったこのワゴンがこんなことに・・・
100729_141549.jpg

そう・・バギーに早変わり!
なんとも良く似合いますね~

そして、人気ナンバー1のボールプールでは
100729_152211.jpg
なんと、誰かが埋まっています。
そして、次の瞬間、し~~んと静まりかえったところで
sちゃんが「mちゃんがいなくなった・・」とママに言って、
ママがびっくりして、見に行こうとしたところで、
「ば~~!!!」とボールの中から飛び出す・・というストーリーに
まんまとおとなははまったのでした(^_^メ)

最後に・・大きなお楽しみに、エプロンシアターおばさんがやってきて
100729_150626.jpg

とても豊かな時間をおとなもこどもも過ごし、楽しい時間と気持ちを
共有したのでした~(^'^)

今日もみなさんに心からありがとうです・・
プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR