.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

2010.12.18.00:16

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

いつも素敵な作品を持ってきてくれるmさんが
今日も朝一でこんな素敵な

201012161544000 - コピー

遊びに来ていただいたみなさんに、Xmasプレゼントですね~
いつもありがとう(#^.^#)

久々に遊びにきてくれたyくんですが、
先日いただいたばかりのドラムをなんて上手に使いこなすんだろう
ま~見事な 手さばき、足さばきでしたよ~

201012161537000.jpg

それにみとれてたsくんでした

こどもってエネルギーの塊ですね~
パワーをたくさんいただいてます~
ありがとう

いよいよ今日で年内最後になりました。
たくさんお世話になりありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いします。


寒くなってきたけれど、元気に過ごして、
楽しいクリスマスとよいお年を~
おとなにもこどもにもサンタから素敵なプレゼントが届きますように

年始は1月6日(木)から始めます
予定のない人は遊びにきてね~










プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR