はや1カ月

2011.01.28.15:45

早いもので。もう1月が去っていきますね。

お正月休みから、生活がすっかり戻ってしまいました~

201101271400000.jpg

お休みはどうだった~?
久しぶり~
初対面でも、いつの間にか、
誰でもを受け入れてもらえる場の空気が流れます

201101271149000.jpg

子どもたたちは部屋に入るなり、
即効好きなおもちゃに突撃~
初めてなのに、上手に線路をつないで遊んでいます
男の子って、電車や自動車が好きな子が多いですね

201101271336000.jpg

今、3歳児の人気の遊び「ドミノ」
緊張感のあとには、大きな喜びが
今日も真剣にとりくんでます・・

201101271504000.jpg

やっぱり最後はボールプール
部屋中を投げて飛ばして
部屋全体がボールプールみたい
今日はプールの中にワニも連れて入ってました

ママにくっついてた頃が懐かしいわ~
今じゃ、自分で!友達と!、と・・
おとなが出る幕がどんどん少なくなりました
嬉しいような・・・寂しいような・・
そんな季節を迎えることに。
春から幼稚園だね~




プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR