のんびり広場

2011.02.10.21:17

ちょっと暖かくなっていたのに、
また寒くなりました~
明日はどうやら大阪でもマークです

201102101113000.jpg

今日初めてリリバーで出会った2歳児3人。
4月から3人ともそれぞれの幼稚園へ通う子どもたち。
5分と経たないうちに、一緒に遊びだしてます

この時期になると3歳を過ぎて、友達を意識しながら
時には一緒に、時には1人で遊んでるね~

201102101138000.jpg

一緒に積み木を積んで、お家を創っているかと思えば、
次はrちゃんがドラマ~でそれにあわせてhちゃんがマイクを持って
歌っていますよ~

201102101141000.jpg

今日一番小さい1歳のjちゃんは初めは、場所見知り&人見知りで
ママにくっついてたのに、いつの間にか、どんどんママから離れる距離がのびて
3歳のこどもたちの遊びに仲間入り~
緑と青のが着にいって、上手に並べているね~

201102101234000.jpg

これは3対1の攻防戦
ヒートアップですよ~

201102101619000.jpg

あんまり楽しそうにしてたので、こんなん作ってみました~
社長さんにお願いして、家に釘を~ごめんなさい
何に見えるでしょうか~?


正解は・・次回お楽しみに

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR