夏休みにはいって

2011.07.28.21:14

暑中お見舞い申し上げます


今日は夏休みに入っての初めての広場です
お盆の里帰りみたいに、幼稚園に行ってる子も
学校に行ってる子も来てくれて、とっても嬉しかった

ありがとう

まだみんなが来ない間にこんなに長い線路が
201107281045000.jpg

Hくんが前にもまして、線路を長~くつなげていて。職人技ですね~
上手につなげて、この後、次々来てくれた子どもたちがこれで遊んでいました。

小2のkくんが前に来てくれた時から温めてくれてたプレゼントを持ってきくれて、
みんな大喜びで遊ぶ、遊ぶ・・・
これです!!!↓
201107281120000.jpg
201107281124000.jpg

バスケットゴールの出来上がり~

201107281125000.jpg

ジャンぷ~

201107281138000.jpg

子どもは遊ぶ、おとなは喋る・・

201107281138001.jpg

201107281143000.jpg

誰に言われることもなく、3歳児3人が一緒に何やら相談?しながら遊んでいます
とっても自然な関わり
201107281320000.jpg

遊びにきてくれたママから絵本を読んでもらってよかったね

201107281502000.jpg
お待ちかねのおやつタイム~
いっぱい頭とからだを使って遊んだ後は、お腹がすいたね~

お盆の実家に戻ったようなそんな光景でした

小2~4か月の子どもたちまでがそろいました。
それぞれに関わりをもって、初めは大勢が苦手な子も、すっかり慣れたね~

いつもいつも子どもたちや周りのおとなからたくさん学ばせてもらってます。

さぁ~そろそろ行くか!
颯爽としたかっこいい姿も見せてもらえて、ありがとう

201107281542000.jpg

*こらぼれチップスは8月より広場の準備のため、しばらくお休みさせていただきます。

次は8月16日(火)10時~リニューアルオープンしますので、元気なお顔見せに来てくださいね。
みんなで待ってま~す







プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR