ティータイム

2011.11.29.23:44

最終の火曜日の午後からは「こらぼれティータイム」

今日も出るわ…出るわ・・
いろんなお話
うふっ

111129_1504~01

さて、子どもたちは・・・
ま~なんという集中力
うまく同じ札をつないでるね
形のないおもちゃは創造力をかきたてるんだろうね

111129_1505~01

売り出し中の「こらぼれマンション」ですが、
住人が増えて、部屋のとりあいから相部屋まで。
マンションは賑やかでしたよ

111129_1431~01

でも、やっぱり ボールプールが盛り上がるね~

111129_1358~01

111129_1359~01
大事な大事な「ひとりの時間」
こんな時はそっとしてあげてね~
「何してるの?」なんて、声をかけないでね~
五感をつかって、感じている時間です

111129_1445~01
この時間だけは、ほんと静かだね~

おとなもこどもも、仲間に出会えてよかったね

ご馳走さまでした









プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR