3月最後の

2012.03.31.21:36

3月最後の広場で、明日から4月ですね・・

また週末は雨で・・・
さすがに、こらぼーやはこの冷たい雨ではかわいそうで、
今日はお部屋の中で、お出迎えとなりました。

朝はのんびり・・・事務処理などに追われ、
昼前に、雨の中にも関わらず、ありがとう

201203311132000.jpg

勉強の合間のプラレールは楽しかったかな~sちゃん。

201203311320000.jpg

Eちゃんが、かるたを並べていました
それも、めちゃ綺麗に並んでたね
そこに、チイ怪獣Hちゃん登場!
一緒にしたかったんだろうね~

201203311325000.jpg
男の子どうし、女の子どうし・・

201203311521000.jpg
ありゃ~
久々のボールプールの決壊です~

201203311535000.jpg
とうとう・・・

120331_1559~01
さ~て、みんなでおかたづけ~
誰が一番早いかな~??

120331_1600~03
すごい勢いで片付きました
びっくり~~!!
ゲーム感覚でお片づけできたね~

120331_1606~01
もとのプールに戻って。
またまた飛び込み~
いいお顔

すっきり~~






プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR