広場と陶芸教室

2012.06.30.20:50

久々に梅雨でしたね
昼から雨が降ってきて、帰る時雨にぬれたみなさん
大丈夫でしたか~?

さて、今日の広場から~
今日は空模様が怪しくて、のんびりで~す

201206301144000.jpg
お兄ちゃんスタッフと一緒にレールの組み立て

201206301236000.jpg
集中タイム~

201206301404000.jpg
パパも遊びに来てくれたので、子どもたちは嬉しそうです
さて誰のパパかな~?
・・ってわからないくらいだったね。

パパ、ありがとうございました。
なんでも受け入れてくれたパパなので、みんなめちゃ楽しそうだったね~
パパの存在って大きいね。

201206301517000.jpg

「わたしのパパを返して~」って声が聞こえてきそうでしょ~
泣いて訴えてるsちゃんでした

201206301148000.jpg
パパに子どもをお任せして、ママたちはゆっくりお話できたし、
端切れでクマをつくろうかな~って、作業が始まりました

201206301655000.jpg
もうすぐ七夕。
みんなの願い事が叶いますように・・・

そて、「陶芸教室」のほうは・・・

Image104.jpg
真剣ですね~

Image106.jpg
楽しそうですね~

Image107.jpg

Image108.jpg

Image110.jpg

お~~~っ!
すごい!
芸術作品が出来上がっていますね~
楽しそうですね~

このあと、講師の先生が持ち帰ってくださり、素焼して、釉薬塗って、
1ヶ月後には作品が届くそうですよ~
ドキドキ、楽しみですね
世界でたった1つのものだもんね

こねこねしながら、少しは日ごろのストレスも発散できて、
自分だけの時間を持つことができたでしょうか?

保育の子どもたちも、保育スタッフのみなさんもありがとうございました。

みんなで、1ヶ月後を楽しみにしていましょうね~





プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR