5月も終わりですね

2013.05.30.20:35

5月も終わりですね~
それぞれ新生活も、慣れてきたんでしょうね~。
お熱や風邪や、いろいろ体調を崩した話も聞くのて、今こそ気をつけてくださいね。

さて、午前中は超のんびり広場

誰にも邪魔されず、何を使ってもどこを使ってもokでしたよ~

130530_1250~01
座布団を集めて、巣作り?基地づくり?のyちゃん

130530_1326~01
kちゃんが来てくれて、お姉ちゃんぶりを発揮
何かサービスしなくっちゃ(*^。^*)と!!
おもちゃを持ってきてくれました

130530_1518~01

2時半を過ぎると、幼稚園児の帰宅後の居場所に!

130530_1456~01

ちょっとひと息もありですね~(*^。^*)

今日はこすもすの家のスタッフの方がステキなプレゼントを持って
遊びに来てくれました(*^^)v

130530_1534~01
みんなで分けっこして、いただきましたよ~
あ~~幸せ!!
ありがとうございました。
こんな特技があるなんて、なんてステキ~❤

201305301533000.jpg
子どもたちはおやつタイム
保育園みたいでしょ~

201305301533001.jpg
ママたちもおやつタイム

201305301545000.jpg
僕たちはまだ食べられないの~
けど、すくすく、育っていますよ~(^。^)




プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR