10月ラストday

2013.10.31.22:01

今日で10月終わりですね・
早いな~。もうすぐ年末がくるね(^_^;)

今日は広場にふたごちゃんとそのお兄ちゃんが来てくれましたよ~(*^_^*)
お~かわいい。
子育てたいへんだと思うけど、出てきてもらえたら、誰なといるんだけどね~
出てくるのが、たいへんだろうな~

__[2]

__[2] (2)
いわちゃんのお爺ちゃん業もすっかり板につきました。
いわちゃん、自分の子どもの子育てはしてないって言ってたっけ~?
今、とりかえしているんだね(*^^)v

__[2] (3)
そして。ふたごちゃんはおネンネ~
ママは休息の間もなく、今度はお兄ちゃんのお相手を…

さて、いよいよいわちゃんワールドの始まり~

131031_1316~02[1]
まずは、電車ごっこから

131031_1319~01[1]
その様子を見ているベビーちゃんたち

131031_1320~01[1]
黙々と遊んでるね~

131031_1406~01[1]
お次はお魚つり~

131031_1320~02[1]
その間、ママたちはゆっくりおしゃべり(*^_^*)

131031_1442~01[1]
幼稚園から帰ってきて、こんなかわいいドングリを作ってくれました

IMG_0127.jpg
お次はこれ~

IMG_0128.jpg
なんだかね、いわちゃんの周りにベビーが集まってきて、
なんか、ほんわかいい感じ~

今日は久々な人がたくさん来てくれました

忘れず来てくれて、ありがとう(*^_^*)













プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR