2013さようなら

2013.12.30.20:15

残すところあと1日ですね。

年末という実感もなく、バタバタと過ごしています。

今年もたくさん、こらぼれに関わってくださってありがとうございました。

最終の26日(木)に、みなさんからのステキな「愛」を多々いただきました。

どなたかわかりませんが、この場をお借りして、お礼を言わせてください。

スタッフの間では、「サンタクロース?」「タイガーマスク?」なんていう声も(*^_^*)

131228_1519~01[1]


来年もまた、みんなでつくっていく広場でありたいと思っています。

どうぞ、一緒に創っていってください。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

年始は7日(火)からです。
11日(土)にはおっちゃんスタッフと遊ぼう!で、「映画会」を予定しています。
みなさん遊びに来てくださいね~


131228_1520~01[1]


プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR