広場の見学

2014.01.30.21:25

大阪府で広場を運営されている人たちの広場見学がありました。
今日は、こらぼれと摂津市にある広場、キッズぽてとさんの2か所の見学。

大阪市内と茨木と高槻、摂津の人たちが来てくれて交流しました。

140130_1125~01


140130_1125~02

このあと、摂津の「ちいさなおうち」に移動して、見学させてもらいました。
広場だけど、市によって、扱いや補助金?委託金?の違いがあって、
市の考え方がおおきく反映されているんだな~と交流しました。

他の広場のいろんなものややり方をお聴きして、自分たちの広場でも
できることがあるかな~と考えたり、おもちゃや部屋のレイアウトも参考にさせてもらったり、
とっても有意義な時間でした。
雨の中、遠くから来てくださって、ありがとうございました。

140130_1251~01
このあと、kちゃんは、カエルをくわえながら、ワニに飛びかかって行ったそうで、
だんだんとワイルドになってきたお年頃です(*^_^*)

今日はひさしぶりにお顔をみせてくださった人もいて、なんだか嬉しかったです。

また遊びにきてね~



プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR