チャイルドラインすいた開設します(^^)/

2014.06.30.11:01

6月27日(金)10時から、岸部市民センターで、チャイルドラインすいたの開設記念イベントをしました。

いよいよ、チャイルドラインの活動が始まります。

ひとりでもたくさんの子どもたちに「チャイルドライン」の存在を知ってもらい
ひとりでもたくさんのおとなに「チャイルドライン」を理解してもらうために、

スタッフ一同頑張っていきますね~。

7月に入って、吹田の公立小・中学校全児童に、カードが配られます。

まずは、「チャイルドライン」のことを知ってくださいね。

IMG_1471.jpg

チャイルドラインって?

イベントには、たくさんの方々の参加がありました。
みなさんが、応援してくださっているんだな~と思うと、元気になれました。

IMG_1455.jpg

こんな素敵なお祝いもいただきました<(_ _)>
ありがとうございます。

IMG_1456.jpg
くすだまが成功しました~(^^)/
みんなの思いが届いたね~(^^♪

ラコルタ(市民公益活動センター)のfacebookに掲載していただきました。

https://www.facebook.com/raccolta.suita
















プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR