きらりん~8月生まれのお誕生会~

2014.08.27.23:18

8月最後のきらりんは、3週間ぶりです。
みんないろんな夏を過ごして、また元気に戻ってきてくれましたよ~。
夏の疲れが出るころなので。気を付けてくださいね~。

さて、今日は8月生まれのcちゃんのお誕生会をしました。

IMG_1817.jpg
cちゃん、お誕生日おめでとう。
あれから1年。すっかりお姉さんになりました。
そして、なんと、先月まで集合写真は誰か写ってない子がいたのに、
今月はこんなに協力的に、なんて素敵なんでしょ~。
子どもたちの成長が(^O^)/

IMG_1816.jpg
きゃ~すてき!!

そして今日はまた暑い夏が戻りました。
最後のプールを楽しむかのように

IMG_1811.jpg

IMG_1812.jpg

IMG_1813.jpg

IMG_1814.jpg

IMG_1815.jpg
最後は二人で、プールじまいのお手伝い。
お花にプールのお水をあげるお手伝いをしてくれました。

2回目のお誕生会が巡ってきました。
この1年、ほんとに子どもたちの成長は驚きの連続で、
教えられることがたくさんありました。
おとなの私たちを気遣ってくれることも多々あり、
いい時間を共にすごさせてもらったことが、大きな喜びです。
これからもひとりひとりの個性を大事にしながら、見守っていけたらな~と思います。

前回から仲間入りのhちゃんも、ママと別れるときは大声で泣いていましたが、
ママと離れると、泣き止んでいましたよ。
あきらめと、期待と、不安といろんな気持ちだったことでしょうね。

涼しくなったら、みんなでお散歩に出かけようね~(^O^)/




プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR