風笛さんコンサート

2014.12.27.21:07

今日で広場は年内最終でした。

「明日もやって~」という声が聞こえて来ましたが、
しばらくお休みいただきますね~。
バタバタとクリスマス用品を片付けて、なんだかさみしくなりました(´・ω・`)

そんなことで、最後の広場は「風笛」さんのコンサートでした。
風笛さんは、実は「アンサンブル・ふれんず」さんです。

改名されたんですよ。

あすかのテーマ曲に因んで、この名前になったそうです

あすかのテーマ

ステキな曲ですね。
一番に演奏してくださったんですよ~
それはそれは、とっても素敵でした(^^♪

ありがとうございました。
年末の気忙しい日々を、豊かな気持ちになれたひと時でした。

IMG_2518.jpg

IMG_2519.jpg

IMG_2520.jpg

みなさん、今年一年たくさんお世話になりました。

たくさんの出会いと、泣いたり笑ったり、広場でできたことが幸せでした。
また来年もよろしくお願いします。

インフルエンザの声も聞こえますが、元気に冬休みお過ごしください(^O^)/

ありがとうございました。

年始は1月6日から始まります。
元気な顔を見せてくださいね~



プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR