ハロウイン

2015.10.31.20:06

今日はハロウインでしたね👻

151031_1332~01
広場もハロウインバージョンでしたね

151031_1019~01
151031_1024~01
151031_1314~01

151031_1037~01
今日はお休みのパパが2人遊びに来てくれました(*'▽')
最近パパが来てくれるようになって、なんだか嬉しいね

151031_1301~01

151031_1304~01

151031_1311~01
ご近所の人から、「ひめだか」をいただきました。
みんなでおおきくなるのを楽しみにしています。
ありがとうございました<(_ _)>
見てね~。普通のメダカより赤っぽい色をしているよ。

今日は浜屋敷で「ハロウイン」イベントがありました。
チャイルドラインチームが参加!!楽しい1日を過ごしましたよ~

IMG_1021.jpg
IMG_1022.jpg

IMG_1013.jpg
仮装をした子どもたちがコインゲームにチャレンジしてくれました

IMG_1024.jpg
スターウオーズな親子も来てくれたよ~❤
久し振りにハロウインを感じた日でした(^O^)/

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR