土曜日の広場

2016.02.27.23:57

朝から寒い一日でしたが、たくさんの利用者さんに来ていただきました。

千里金蘭大学の学生さんも、赤ちゃんを抱っこしたり、子どもたちと遊んだり
お母さんと話をしたり、楽しそうに過ごしていました。

160227_1137~01
抱っこバンドをカッコよく着こなし?て颯爽とパパ登場!
広場の後は、お買い物をして帰るそうで、羨望の眼差しのママたちでした。

160227_1138~01

赤ちゃんから大学生まで幅広~いつながりがあった
まさに、「こらぼれ!」でしたね💖

午後からはまったりと。
IMG_2249.jpg
プラレールに邪魔が入らないようにと、
一生懸命 あの手、この手と駆使していた姿がかわいいね~

IMG_2250.jpg
IMG_2251.jpg
年下の子にやさしく紳士的だったよね~(^^)/



プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR