6月最後の広場は大賑わい

2016.06.30.21:49

今日もなんだか怪しい空模様でしたが、
広場の中は晴天でしたね~☀

160630_1101~01

160630_1101~02
そんな中、市役所の子育て支援課の広場担当をしてくださっている職員さんがおふたり、
広場の様子を見学に来てくださいました。
ママたちの気持ちも聴いてくださったんですね~
ありがとうございます。
私たちも、できるだけいろんなことを伝えていけたらいいな~って思いますね。

160630_1108~01
大賑わいな広場で、ひとりでお楽しみタイム(^O^)/

2016063015110000.jpg
そしてそして、今日お誕生日のaちゃんママに、yちゃんママからの
サプライズなケーキのプレゼント🎂🎂でお祝いで~す

みんなでハッピーバースデイーの歌を歌いましたよ~♬
ステキですね(^O^)/
嬉しいね~💛
みなさん、ありがとう~

さて、いよいよ7月に突入ですね
来週からプールがはじまりま~す。
天気の良い日は「水着、着替え、タオル」をお持ちくださいね
水の苦手な子や小さい子は専用タライで・・・
大きい子はビニールプ~ルで(^O^)/
さてさて、来週のお天気は???☀☂☀☂どうだろう~




プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR