きらりん~水遊び~

2017.05.26.22:04

先週に続き、今日もいいお天気☀
暑かったですね~
今日も大好きな、お水遊びとどろんこ!

IMG_6397.jpg
いつものように体操、絵本を見ました

お外はどんなかな~?
IMG_6385.jpg
先週より積極的にどろんこ!
たらいに水をためるところから、お手伝いしてくれる子ども達
IMG_6387.jpg
いわちゃん作の笹舟を上手にお水に浮かべたね(^^♪

IMG_6388.jpg
そのうちふたりで・・

IMG_6389.jpg
お尻とお尻がぶつかって、ひっくり返ってどろだらけ!(^O^)/

IMG_6390.jpg
お洗濯ごめんなさ~い<(_ _)>

IMG_6392.jpg

IMG_6398.jpg

IMG_6399.jpg

IMG_6393.jpg

いっぱい遊んでお弁当タイム
食後は木の実をいわちゃんが集めてくれたよ
これこれ!
IMG_6396.jpg
さくらんぼみたいな形だね

IMG_6394.jpg
この実をぶちゅっとつぶしたら・・・
IMG_6395.jpg
こんな手になりました(*^^)v
血がでたみたい~(:_;)

IMG_6386.jpg
のんびりムードで遊びました(#^.^#)

IMG_6401.jpg

IMG_6402.jpg
水遊びもどろんこもいいけれど、今日のぼくはお散歩だいすき~(*^^)v





プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR