ダンゴムシ~きらりん~

2017.06.02.21:01

昨夜の嵐はいかがでしたか~?
大丈夫だったでしょうか?ビックリでしたね(:_;)

今日は穏やかな日和でよかったね~
お外で遊べましたね。
今日はhちゃんが見学にきてくれ、お休みもあって
10人のきらりんでした(^O^)/
いつものように、いつものコースを(^O^)/
でも、毎回いろんな発見あり!ですね~

IMG_6496.jpg

IMG_6497.jpg
公園に到着
水遊びのはじまり、はじまり~✋
IMG_6498.jpg

IMG_6499.jpg

IMG_6500.jpg
霧吹きでみんなにシュッシュ!!

IMG_6501.jpg

IMG_6502.jpg

IMG_6495.jpg
初めて参加のhちゃんですが、ダンゴムシもへっちゃらで、
腕に這わせていたよ~。最後は2つになったね💦

IMG_6503.jpg
いわちゃんが持って来てくれたハーモニカに興味深々です
交代で吹かせてもらったよ(^^♪

IMG_6492.jpg

IMG_6493.jpg

IMG_6505.jpg
ダンゴムシを手に乗せて(^^♪
今年は虫が苦手な子が少ないね~(#^.^#)

IMG_6506.jpg
お水とどろんこ大好き~❤

IMG_6504.jpg
いっぱい遊んでランチタイム🍱

IMG_6507.jpg

IMG_6508.jpg
お椀iにくんだ水で自分の足を洗ってます

IMG_6509.jpg
霧吹きでkちゃんの汚れた靴を洗ってくれてます(^^)/

IMG_6510.jpg

IMG_6511.jpg

IMG_6512.jpg

IMG_6513.jpg

いわちゃんは、毎回子ども達の喜ぶ顔が見たくて、
どんぐりや、ダンゴムシを持ってきてくれます。
雨上がりのこらぼれの花壇にはダンゴムシがたくさんいて、
手に取ったり、虫かごに入れたり、おもしろい経験ができたね(^^)/


プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR