きらりん~水遊び~

2017.06.09.22:11

梅雨の合間の夏日☀です💦
金曜日になってからのきらりんは、雨ナシですね~(*^^)v
今日も暑かったので、水遊びがいっぱいできたね~

IMG_6554.jpg
絵本を読んで、水遊びにGO!
遠巻きに見ている人もいるね(^^♪

IMG_6555.jpg
こらぼれの花壇のダンゴムシたち!

IMG_6556.jpg
はっけん!!

IMG_6568.jpg
暑いので、ジュースを飲んでから
IMG_6569.jpg
阪急電車に👋ばいば~い
今日の車掌さんはあたり!!

IMG_6561.jpg
今日はマンホールに興味があったのね~(*^^)v

IMG_6562.jpg
エレベーターにも興味津々。だけど、ドアが開くと逃げてたね(^-^)

IMG_6564.jpg
ラッコの頭に足をおいてたので、「いたいよ~」っていうと、
それがおかしかったのか、この笑顔です(^O^)/

IMG_6565.jpg

IMG_6566.jpg

IMG_6557.jpg
今日は水遊び日和

IMG_6558.jpg

IMG_6559.jpg

IMG_6560.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6571.jpg

IMG_6573.jpg
清掃車に向かって噴射!!

IMG_6572.jpg

IMG_6574.jpg
お弁当食べるの上手になったよね~

IMG_6575.jpg
いわちゃんのハーモニカも

IMG_6577.jpg

IMG_6578.jpg
ラッコがロデオ!初めは泣いてたのに、今ではこんなことも!!(*^^)v

すてきだね~みんな!!




プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR