8月最後の広場です

2017.08.31.23:28

8月最後の広場です
明日から9月ですね~
暑い夏、お疲れさまでした|д゚)

IMG_7232.jpg
ママとカルタ

IMG_7233.jpg
ママとお家に(*^^*)

IMG_7236.jpg
sちゃんが床に横断歩道を作ってくれました(^^)/
車はSTOP!!
IMG_7234.jpg
良く見てるもんですね~。感心!

IMG_7237.jpg
ママとkちゃんが手を挙げて渡っています( ◠‿◠ )

IMG_7235.jpg
渡ってます(^^♪

IMG_7238.jpg
×は事故現場
「とおらせてくださ~い」ってお巡りさんにお願いしないと通れないんだって(^^)/

IMG_7239.jpg
お姉ちゃんのまねっこして、rちゃんの椅子渡り~
IMG_7240.jpg
お見事!
IMG_7241.jpg
ベビーカーを押してたら、ママがhちゃんを乗せたよ
力持ちです💪

IMG_7242.jpg
押してる人も。乗ってる人も大満足(*^^*)

IMG_7243.jpg

IMG_7244.jpg
お兄ちゃん、何してあそんでるの~?
一緒にあそんで~、ちょっと迷惑そうなsちゃん。
遠慮がちに「やめて・・・・・」って。
通じたかな?

今日も面白い遊びが飛び出したね
なかなか素敵な発想ですね(^^♪


プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR