8月最初の広場

2017.08.01.22:07

8月に突入しましたね~(^◇^)
暑いですから、気を付けながらすごしましょう。
帰省など、いろいろあると思います。
楽しんでくださいね~広場はお盆のお休みはありません。
火木土で開室していますので、お盆もご利用ください。
今月から第3火曜日は10時~16時
第3土曜日は9時半~13時半に開室時間が変更になります。
間違えないようにおこしくださいね(*^^*)


さて、8月に入っての広場です。
午前はプールが楽しめたようですね。
午後からはプールは行かず、お部屋遊びチームでした。
さすがに小学生は、ビニールプールは…かな?

IMG_6958.jpg
3か月のベビーを囲んで、みんなが周りに集まってくる👶パワー💛

IMG_6959.jpg
ボールをかき出す人と阻止する人。対決だぁ~!!!

IMG_6962.jpg
こんなことになった!
あっぱれ!

IMG_6963.jpg
してやったりのrちゃん!と 仁王立ちのnちゃん!

IMG_6964.jpg

IMG_6965.jpg
そしてこの後、せっかくボールがなくなったので、マットのお掃除
コロコロで手伝ってくれたやさしいnちゃんでした(人''▽`)ありがとう☆

IMG_6951.jpg
すやすやお昼ね~

小学生チームのミーティング
学校が一緒なので、会話がオモシロかったです(^^)/
IMG_6952.jpg

IMG_6957.jpg
宿題ができた子も、真っ最中の子もがんばれ~!!
宿題持ってきてもいいよ~(^^)/

IMG_6966.jpg

こちらは幼稚園チームのお姉さん
同じポーズなんだ~(*^^*)

IMG_6961.jpg
リカちゃんお散歩

IMG_6953.jpg

異年齢の子どもたち、円陣組んで遊んでたよ~(^◇^)

IMG_6955.jpg


さ~8月。
暑さ本番。
乗り切りましょうね~




プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR