きらりん~どろんこ~

2017.05.19.20:40

☀夏本番を思わせる今日でしたね💦
いよいよやってくるな~
子どもたちは泥んこで、
初めての体験の子もいたかな~
苦手な子も好きな子も・・・
いろんな経験ができたね~(*^^)v

今日からyちゃんがひとりできらりんに参加。
お兄ちゃんもきらりんにいたし、ひろばにも遊びに来てくれてるから
スタッフとは馴染みがあります。
なので、ママと離れる時は悲しくなりましたが、
すぐに泣き止んで、どろんこなんて激しい激しい!
本領発揮というとこです(^O^)/

IMG_6367.jpg
今日はお魚いたかな~?

IMG_6361.jpg
公園について、早速泥んこ・・・

IMG_6363.jpg

IMG_6365.jpg
たくさんたくさんご馳走をつくってたね

IMG_6368.jpg

IMG_6369.jpg

IMG_6362.jpg

シャボン玉も~
IMG_6364.jpg

IMG_6370.jpg

IMG_6371.jpg
ホースの水トンネルくぐりもしたよ~

IMG_6366.jpg
ミミズとダンゴムシ探検隊!!

IMG_6372.jpg
お弁当のお片付けも上手にできるようになりました。

子どもは日々成長していますね(^O^)/

みんな、お疲れ様~(^^)/








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR