土曜日の広場

2017.06.11.08:46

IMG_6587.jpg
6月ですね~
梅雨ですね~
いつも壁面?をありがとう<(_ _)>

IMG_6581.jpg
「いないいないば~」に夢中のnちゃん
プールの中から「ばぁ~!!」かわいい顔を出てきました(*^^)v

IMG_6585.jpg
お手てで隠して「いないいないばぁ~」(^_-)-☆
すてきなお顔に思わずパチリ📷
IMG_6584.jpg
お姉ちゃんたちがお家で遊んでいるところへ窓から「こんにちは」(#^.^#)

IMG_6589.jpg
👶大好きなhちゃん。傍に寄って行って抱っこしたり、甲斐甲斐しくお世話をしていたよ

IMG_6588.jpg
お絵描きタイム⏲

IMG_6590.jpg
待ちに待った3時のおやつタイム。
今日もhちゃんの手作り「チョコレートケーキ」
hちゃん、いつもありがとう。
どんどん腕があがってます。
小2、3人集まって、夢の話をしながらのおやつタイムでした。
「大きくなったらなにになりたい~?」って突然sちゃんから聞かれて、
なんだかワクワクしてしまった私。
子どもたちから、ワクワクをもらって、嬉しくなりました。
みんな、ありがとう~(*^^)v


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR