きらりん~今日も暑い!~

2017.06.16.23:26

いや~ほんまに。
雨が降りませんね~
IMG_6628.jpg

IMG_6629.jpg
いつものように、絵本を見てからお散歩
絵本が大好きなこどもたち
どんどん絵本にリクエストが増えてきました~

IMG_6616.jpg
さて、お散歩
今日は阪急電車がデカい!
IMG_6617.jpg
近くで観れたんですね~(^O^)/

IMG_6618.jpg
「かめさ~ん、お魚さ~ん、でておいで~!」

IMG_6619.jpg

IMG_6620.jpg

IMG_6622.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6621.jpg
お水遊びも水鉄砲もいろんな工夫しながら(*^^)v

IMG_6623.jpg
ミミズ探しもすっかり上級者コースに(*^^)v

IMG_6624.jpg

IMG_6625.jpg
ひゃ=!やっぱりお水は気持ちいい(#^.^#)

IMG_6626.jpg
いっぱい遊んで、お弁当完食!!(^-^)

IMG_6627.jpg
食後はほっこり・・・。なぜかお姉座りの・・・(^◇^)

IMG_6631.jpg
水鉄砲も上手に使えるようになったね~
お花の水やりごくろうさま、ありがとう<(_ _)>

そうそう、今日は新しいお友達がご家族で、きらりん見学に来てくれたよ~
パパ、ママ、(人''▽`)ありがとう☆~


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR