午後からの広場

2017.06.20.21:35

第3火曜のお出かけ広場の日の午後はのんびりタイムですよ~(^O^)/

IMG_6638.jpg
ぼくたち、同級生です❤
隣の机で勉強するようになるんだね~(#^.^#)

IMG_6639.jpg
もうちょっと大きくなると、こんな感じですね~
お姉さんに見えますね👀
おやつを分けっこして、仲良しになりました(*^^)v

IMG_6640.jpg
お~埋もれてる~。
お顔がかわいいボールに見えるね~。

IMG_6641.jpg

IMG_6642.jpg

IMG_6643.jpg

IMG_6644.jpg

今日の一日で、できること、話すことが増えたんだね~(*^^)v
この頃の子どもたちは、日々、毎時間、毎分、毎秒進化ですね~!
ほんと。
ママたちやスタッフで確認させてもらえるのは、幸せです(#^.^#)
ありがとう~

お出かけ広場は、2組の参加。
幼稚園がたくさんありすぎて、選ぶ基準が難しい。。。
保育園に入れないので、続けてもう一人うんじゃおうかな。。。

そんなおはなしでした。
どっちも、うん!たしかに!って話ですね^^




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR