木曜日のひろば

2017.06.23.07:20

IMG_6647.jpg
それぞれに(^O^)/
IMG_6648.jpg
日増しに言葉が増えて、伝わる体感!
IMG_6649.jpg
初めて、髪を結んでもらいました。
途中は( ;∀;)が出だけど、「かわいいよ!」と鏡を見て(#^.^#)にっこり!

IMG_6650.jpg
「ぼくも~」と鏡をみて(#^.^#)にっこり!

IMG_6651.jpg
広場から友達にお電話中。
「もしもし~yちゃんですか~?なにしてますか~?」  

IMG_6652.jpg]
yちゃんはボールと格闘中?で~す(^O^)/

IMG_6653.jpg
手遊びの時間ですよ♪
「はい。パンダ、うさぎ、コアラ~🎶」

IMG_6654.jpg
窓から「こんちは!」

IMG_6655.jpg
お人形さんと遊んでるよ~👧

IMG_6656.jpg
離乳食を食べさせるお手伝い
もうすぐお姉ちゃんiなるもんね。練習練習。
助かるね~。楽しみだね~

IMG_6657.jpg

今日もいっぱい、子どもたちの変化を見つけられて、嬉しいね~。
ママたちと共有できるのも嬉しいな。
子どもたちの成長をどんどん、スタッフにも話してくださいね。
一緒に、喜び合いましょう~🎶




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR