リニューアルの広場と初プール

2017.07.06.21:16

リニューアルしたこらぼれ広場!
一度覗きにきてくだいね~👀

いかがでしたか~?
なんだかいつもと違う感じ??

IMG_6723.jpg
初めてのお客様はお久しぶり~でした❤
「すご^-い、広いですねー!!」って第一声
敷物がなかったので段差がなく、車やバギーが広場の中ですいすい~

IMG_6724.jpg

IMG_6725.jpg
初プールもしたよ!
今日は暑かったもんね~
楽しかったね💦

IMG_6726.jpg

IMG_6727.jpg
広いお部屋でトンネルくぐりもしたよ~

IMG_6728.jpg
まだまだいろいろ眠っていたおもちゃが出てくるかもね~
お楽しみに(^^♪

IMG_6731.jpg
スタッフふくちゃんのきゅうりもみ遊び~
きゅうりはきゅきゅきゅ!きゅうりはきゅきゅきゅ!きゅうりはきゅきゅきゅ!きゅきゅきゅきゅきゅ!

IMG_6730.jpg
今度はふくちゃんにお返し~きゅうりでした!
嬉しいね~愛を感じるね~💛ふくちゃん

いよいよ7月ですね。
まだ梅雨明けもしてなくて、日替わりで天候も不順ですが、
夏陽の時は、プールができたらいいな~と思ってます。
水着、着替え、タオル、水分(お茶など)を持参くださいね
オムツのとれていない子どもたちは、プール用紙パンツを
ご用意ください。





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR