きらりん~プール☀~

2017.07.15.08:09

IMG_6788.jpg
1・2・3🎶~のサンサン体操できらりんの始まり~
体操もすっかり上手になりました!

IMG_6789.jpg
今日はこぐまちゃんの水遊びの絵本です~
みんなも今日は絶好の水遊び日和だね~

IMG_6790.jpg
ママと離れて悲しくて、こらぼれお家にヒッキーのnちゃん。
セミと抜け殻と風船と一緒に(#^.^#)

きらりん初めてのプールです💦
お待ちかねですね~☀
IMG_6791.jpg

IMG_6792.jpg

IMG_6793.jpg
水がニガテな子もなくて(*^^)v
いっぱいいっぱい遊んだよ~
IMG_6794.jpg

IMG_6795.jpg

IMG_6796.jpg

IMG_6797.jpg

IMG_6798.jpg
それぞれに楽しんでるね~(^O^)/
プールも水着も大嫌い!っていってたyちゃんも、
プールをみたら、水鉄砲と金魚すくいに夢中になってたね。

IMG_6799.jpg
いっぱい遊んでお腹がすいた~
いつもはシートでお弁当、今日はおイスでお弁当。
気分が変わって楽しいね!

3歳を迎える子が増えて、意識もでてきて、言葉も、友達同士の関わりも増えています。
楽しい会話に笑いあり、驚きあり!  癒されますよ~❤

IMG_6800.jpg

IMG_6801.jpg

IMG_6802.jpg
あれ=??いつものサンサン体操じゃない~

IMG_6803.jpg
どこから聞こえてくるんだ?
ここから?どこから?

IMG_6804.jpg
テーブルのお片付け、いわちゃんのお手伝いも完璧(^O^)/

IMG_6805.jpg
いつもの違うアンパンマン体操(^-^)

新しい体操ができてよかったね(^^♪

毎日暑いですが、暑さに負けずがんばろ~





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR