きらりん~7月生まれのお誕生会~

2017.07.21.21:08

しかし、暑いですね~」💦
全国で1位の暑さでしたね~
8月はどうなるんだろう~💦

さて、今日は7月生まれてのお誕生会をしましたよ

IMG_6845.jpg
だ~れだ?そんなところで隠れているのは?
ママとお別れはつらいけど、徐々に慣れてきたよ~
安心してね(^^♪

IMG_6846.jpg

IMG_6847.jpg
今日はnちゃんとsちゃんのお誕生会
sちゃん、2歳のお誕生日おめでとう🎂
IMG_6850.jpg
nちゃん、3歳のお誕生日おめでとう🎂

さ~、プールプール
IMG_6851.jpg

IMG_6852.jpg
気落ち良さそうだね~
IMG_6853.jpg

IMG_6864.jpg

IMG_6865.jpg
水鉄砲ぴゅー!!と飛ばした先は、なんと!いわちゃんの頭に命中~🔫

プールの気分じゃない子もいたので、そちらはお部屋で
IMG_6854.jpg

IMG_6855.jpg

IMG_6856.jpg

IMG_6857.jpg
みんな揃ったところで、「いただきま~す!」おまちどうさま(^-^)

お弁当のあとは、復活!する子、眠くなる子、
それぞれ頑張ってお迎えまで遊んでいます~

IMG_6858.jpg

IMG_6859.jpg

IMG_6860.jpg
少し眠くなったかな?

IMG_6861.jpg
体操もしたよ

IMG_6862.jpg

IMG_6863.jpg
僕は今日は車で~(^O^)/

暑いからね~
おとなも子どももバテますね~
水分補給しながら、体力つけて乗り切ろうね~

今日もお疲れ様でした(^^♪




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR