メイサちゃんと夏休み工作の時間

2017.07.27.20:25

今日は変なお天気でしたね💦
蒸し暑かったですね~💦
朝はプール遊びができましたよ
IMG_6890.jpg

IMG_6891.jpg
のんびりプールに入れたね
ママたちは、幼稚園選びの情報交換でした
もうそんな時期なんですね

IMG_6892.jpg

IMG_6893.jpg
今日も決壊です・・・(^◇^)

お昼からは「メイサちゃんo工作教室」
小学生がチャレンジしてたよ(^O^)/

IMG_6894.jpg

IMG_6895.jpg

IMG_6896.jpg

IMG_6897.jpg
完成!歓声!
くす玉から垂れる幕にはなんて書いたのかな(^O^)/
ステキなのができて、よかったね
夏休みの工作、夏が終わるまで、出来てなかった我が家の子たち
7月中にできたね(^-^)
もうすぐ1歳になるwが子にも~って❤ママにも人気の工作デシタ(*^^)v


IMG_6898.jpg
幼稚園児、保育園児、久々に顔をみせてくれてありがとう。
ほんとに大きくなったもんですね~
うれしいな~(*^^)v

IMG_6899.jpg

IMG_6900.jpg

帰る頃に空模様が怪しくなっていましたが、みなさん大丈夫でしたか~?
急に天候が変わりますね。
気を付けてね~

お知らせ
トイレに「ご意見箱」なるものが置いてあるのはご存知ですか?
小鳥のお家のかわいい入れ物です。
横にペンと紙もあるので、どうぞ、何でも気軽に書いてくださいね。
ひろばで嬉しかったことやちょっと困ったこと、こんなだったらいいのにな~と
思うことなど、なんでも大丈夫です。
これからの過ごしやすい広場作りをするために、
みなさんにとって居心地の良い場所ができたらいいなと思っているので、
無記名で大丈夫ですので、何でも書いていれてくださいね(*^^)v





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR