木曜の広場

2017.08.03.20:45

今日も暑かったね~
でも、風が涼しかったのは台風のせいかな~?
朝からどんどんプールへGO!

IMG_6985.jpg
水が少しぬるくなるまでしばしお部屋で待機
それ^!!とプールに飛びだしたよ(^^)/

IMG_6986.jpg

IMG_6991.jpg

IMG_6993.jpg

IMG_6994.jpg
今日初めて遊びにきてくれたsちゃんも、そ~^っとプールに(*^^*)

午後からはベビーがたくさん集まった👶

IMG_6977.jpg

IMG_6978.jpg

IMG_6981.jpg
ママたちの情報交換タイム⏰

IMG_6983.jpg
気持ちよさそうに寝んね~

IMG_6987.jpg
👶抱っこ体験(^^♪
貴重な時間だね~(^◇^)

IMG_6989.jpg

IMG_6990.jpg
ベビーとも幼稚園児とも遊んでくれた小学生のお姉ちゃん
ありがとう

IMG_6982.jpg
午後からのプールあそび

IMG_6995.jpg
ベビーから小学生まで、おやつタイム

今日は朝からプールが大活躍だったね

sちゃんの水着、広場においてますよ~


8月号の吹田市報見られましたか?
子育て広場の特集?が1面に載ってましたよ。
是非見てくださいね。
市内8カ所の広場は、それぞれに特色があって、
みんな違いますよ。
これを機に色々いってみるのもおもしろいかもですよ~(^◇^)




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR