ふたごちゃん交流の日

2017.08.08.22:36

昨日の台風大丈夫でしたか~?
親戚やお知り合いは無事でしょうか?
お早い台風のお越しで、びっくりしましたね。

今日は台風の影響もまだ少しはあったものの。。。
またまた蒸し暑い夏が戻ってきそうな予感のする天候でした
もうひと踏ん張りですね

ふたごちゃんが遊びに来てくれました。
ふたごちゃんのママ?ババ?(失礼!)スタッフがいたので、
お話盛り上がったかな~
昼からは幼稚園と小学生の

IMG_7055.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7056.jpg
小学生チームはこっそり隠れ家で(^◇^)

IMG_7058.jpg

IMG_7059.jpg

IMG_7060.jpg
幼稚園チームも最初は仲良く遊んでいたのが・・・

IMG_7061.jpg
そのうちヒートアップして🔥

IMG_7062.jpg
お兄ちゃんたちがレフリーになったりして

IMG_7063.jpg

IMG_7064.jpg
💦びっしょりになりながらも~
母たちは子どもたちを見守り、
子どもたちはお兄ちゃんに見守られながら
それぞれ、どこか楽しんでいましたよ~(^◇^)

そして、ベビーちゃんはそんな雑踏の中、ニコニコしながら
みんなの様子を見守っていましたとさ!

そのうち僕も~って思ったかな?
何やってるんだろうね~?なんて思ったのかな?
大きくなるのが、楽しみだね~tちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR