土曜日のひろば

2017.08.12.21:55

夏休みはいいですね~
普段お仕事とかで、なかなかお会いできない人と
会うことができて(^^♪
大きくなった、こどもたちにも出会えて、うれしいです(^^♪
ありがとうございます。


IMG_7094.jpg

IMG_7096.jpg
ステキ線路のできあがり。
おとなの発想にはない、線路ですね。
子どもたちの力を感じます(*^^*)🚃

IMG_7097.jpg
ぽぽちゃんおんぶ(^^)/
似合ってるね

IMG_7099.jpg
お兄ちゃんと一緒にボールプール

IMG_7100.jpg
お兄ちゃんの飛び込みジャンプに刺激を受けて
楽しそうに何回もチャレンジ(^◇^)
とっても楽しそうでした

IMG_7101.jpg
いつの間にか、ひとりでお家の中で💛

4か月のtちゃんとも上手に遊んであげていたお兄ちゃんでした。
お兄ちゃん大好きなaちゃんと妹思いのmちゃんと
かわいい様子をいっぱい見せてもらえて、ほっこりさせてもらったな~
(人''▽`)ありがとう☆

いよいよお盆ですね。
来週は休みなく開室しています。どうぞご利用くださいね。

第3火曜日は今月から10時~16時になりました。
15日はいつもの時間で来てね。
第3土曜日は今月から9:30~13:30です。
19日、間違わないように来てね~(^◇^)



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR