ふたごちゃん交流の日

2011.11.10.23:18

毎月第2木曜日は「ふたごちゃん交流の日」で
今日は初めて、男女のふたごちゃんが来てくれましたよ~

これまたふたごちゃんのママスタッフとお話に花が咲いてました
「そうよね~」「わかるわかる」なんて言える仲間が近くにいると
勇気100倍ね!
201111101213000.jpg

そして、「いわちゃん」というおっちゃんの登場!
リュックサックから次々と手作りおもちゃが出てくる出てくる~

201111101033000.jpg

スタッフが魚釣りにはまってしまいました

201111101100000.jpg


201111101034000.jpg

こちらは「どんぐりゴマ」
興味深くて、大きい子たちはいわちゃんに教えてもらって自分で作っていました

201111101200000.jpg

ハーモニカ体験
今は小学校ではハーモニカは使わなくて、幼稚園で使うところがあるみたいね
ハーモニカの伴奏で「どんぐりころころ」をみんなでうたって、
「ゆうやけこやけ」を吹きながら帰っていったいわちゃん
また遊びに来てね~

201111101047000.jpg

さて、今日のsちゃんのファッションチェック
今年流行りのボンチョですね~
とってもお似合いです。
ママの手作り
教えてね~















comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR