牛乳パック椅子作りの輪&和!

2011.11.15.20:32

牛乳パックの椅子作りの「わ」が広がってるよ~
器用な人がいるもんですね~
嬉しいですね~

201111151324000.jpg
どんどん・・・

201111151349000.jpg

mさんが素敵な沖縄の布をお家から持ってきてくれて

201111151733000.jpg

とうとうこんなにできちゃった~
みなさん、ありがとうございます

お家に牛乳パックや眠っている布などありましたら
こらぼれにご寄付くださ~い
椅子作りに協力お願いしま~す

ママたちが椅子を作っているあいだ、
子どもたちは・・・というと、

201111151333000.jpg

一緒にポットん落とし

201111151559000.jpg

そして、今日はバギーをめぐっての争奪戦が
今日はあたしがチャンピオンでした

泣いたり、笑ったり、とっても刺激的な広場
お家のなかに「わたし」しかいない子どもたちには、とってもいい経験ですね
誰かとかかわるということは、自分の気持ちが通らないときもあり、
悲しかったり、でもそれを手にしたときはとっても嬉しかったり、
いろんな体験をしながら大きくなっていくんですね~

こらぼれの子どもたち、いっぱい自我を出して大きくなろうね~








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR