プラレール広場

2011.11.17.21:40

jちゃんの久々の行列ですわ~
黙々と・・・、無心になって・・・ってこのことだね 
あっぱれ!!

111117_1402~01

はまった人、もういっちょ~
111117_1030~01
Aさんがはまって、助手までいるね~
こちらも久々の熱中です

111117_1349~02

子どもたちのとっておきの写真や動画をみんなでみせあいっこ!
誰のドレス姿がかわいかったって~?!

111117_1029~01

今日は男の子たちで、大好きなプラレール広場だったかな

長い新幹線、上手につなげられたね
誰にも貸したくないぞ~ あたしだったらね(*^^)v


プレゼント
111117_1713~01

子ども用ソファーいただきました
いつもありがとうございます
これでまた子どもたちのどんな遊びが展開されるのかと思うと、わくわくするね~

今日もみんなにありがとう~









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR