小学生スタッフの広場

2011.12.10.19:29

だんだん寒くなってきましたね~
冬ですね~

今日は小学生スタッフたちのお楽しみ広場でしたよ~

寒くても、お外大好き少年たちは外で凧上げをしたり
ボール遊びをしたり、ペットボトル蹴りをしよう~なんて提案もあったくらい。
元気ですね~ほんと!!

201112101455000.jpg

さて今日は小学生大好きいわちゃんが再び登場
こんなこも連れて来てくれて・・
いや~好きな人もいるんだね
名前を「いも」ちゃんと「もり」ちゃんとyくんが命名してくれました

201112101337000.jpg

201112101340000.jpg

111210_1114~02

子どももおとなも癒されたかも~
111210_1111~02
わ~これなに??のちびちゃんたち
すごく愛おしそうにみているsちゃん

そしてまたまた出てくる出てくる、リュックサックいわちゃんグッズ

111210_1158~01

いもりから・・
玉入れに・・
魚釣りに
凧に・・
風船に・・
ハーモニカ
糸電話・・

111210_1123~02

sちゃんは誰と交信してるのかな~?

201112101344000.jpg
ハーモニカの調べにうっとりしながら

201112101413000.jpg

Aちゃんのパパが最後は子どもたちの餌食になって・・・
「帰ったら全員お昼寝やね・・」なんてぽそっとママがつぶやいてました
ほ~んと、たくさん遊んでいただいてありがとうございます。

おかげさまでスタッフも楽しませていただいて、
ゆっくり広場の中で、お茶なんぞさせていただきましたよ~
感謝です

みなさん、今日もありがとうございました
人使いの荒いこらぼれをこれからもよろしくお願いしま~す



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR