お出かけ広場

2011.12.19.13:26

201112191112000.jpg

今日は3組のゆったりしたお出かけ広場でした。

5カ月のyちゃんを囲んで、赤ちゃんのにおいっていいね~、
ちょっと前はこんなだったのにね~ なんて。
1歳過ぎると、いろんなことがわかってきて、
お手伝いをしてくれたり、コミュニケーションがとれるようになった~って
kちゃんのママが

離乳食のお話、仕事の話や、年末年始はどうするの~?なんて
そんな話をしながら、ゆっくり時間が流れました。

あわただしい年の瀬ですが、今日はゆっくりできて
ちょっとほっとする時間でした。あたしがね(*^_^*)
ありがとうございます

冬休みを何とか、元気に過ごせたらいいですね~
クリスマスとお正月と・・行事満載ですが、体に気をつけながら楽しんでください。
岸辺のほうに出てこられた時は、ぜひ正雀の広場にも足を運んでね~

では、みなさん、
次回は1/16です。お会いできるの楽しみにしています。
実家の話、行事の話、いろいろ楽しみにしてますね~

ちょっと早いけど、よいお年を~

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR