クリスマス寒波~

2011.12.24.20:39

さむ~~~いですね
クリスマスイブですね
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家のように子どもが出かけて、パートナーと二人だけの寂しいクリスマス(;O;)っていう人もおられるかな?

広場では、「今夜サンタさんが来る~」って楽しみにしている子も・・
「明日の朝来てくれる」って子も・・
それぞれに3歳を過ぎる頃には楽しみになるんだね~
サンタさんが来てくれますように・・

201112241642000.jpg
サンタさんが来てくれるように、広場でツリーを作りましたよ~

201112241158000.jpg

久々に女子が多い広場でした~

201112241249000.jpg

こらぼれマンションにも住人が!

201112241338000.jpg

寒くってもお外が大好き~
sちゃんとTちゃんの闘いごっこ

201112241512000.jpg

今日は、久々の人も初めての人もパパも・・・
顔を見せてもらえて、嬉しいクリスマスプレゼントをいただいた気分です。
ありがとうございました

メリークリスマス~

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR