おっちゃんスタッフと遊ぼう~

2012.01.07.20:10

元旦から早、1週間が過ぎましたね~
今日は第1土曜日で、お待ちかねの「おっちゃんスタッフとあそぼう」DAY

朝から寒い風がびゅ~っと吹いていて、のんびり過ごしました~
今日は子どもスタッフが2人、sちゃんとhちゃんは名札を付けて張り切ってます!

201201071028000.jpg

みんなが来る前に、おもしろいことを発見!!
空気清浄機の後ろから出てるエアーの上に風船をふわふわ浮かせて遊んでました
なんか、サプライズですね~

201201071044000.jpg
小学生のsちゃんが自分で作った、ミニチュアのデザートを持ってきてくれて
みんなで、ドーナツやら、ソフトクリームやら、クッキーを美味しそうに持っていました。
2歳のsちゃんやdちゃんもお皿に入れて、お店屋さん気分でした

201201071252000.jpg
そのあとは、小学生中心にトランプ「ばばぬき」をママたちと楽しんだりして。
ちょっと前のお正月の風景みたいだったね~

こらぼれマンションも今日は大にぎわいで
201201071137000.jpg
ちょっとリフォームが必要かもです・・・

201201071057000.jpg
久々のプラレール!!大きく、つながったね~

201201071404000.jpg

さて、お待ちかねの「おっちゃん」登場!!
今日はパラバルーンで楽しみました。
201201071409000.jpg

あとは、こどもの自由な発想で、ししまいや、お化けになったり、幼虫になったり・・で、
追いかけたり、追いかけられたり!!つまったり、乗ったり、動いたり・・・
楽しそうでしょ~。とっても楽しい時間をいただきましたよ。
いっぱい走ったので、小学生も夜はゆっくり寝れるかしら~

そして・・・
けんけんは・・・
201201071449000.jpg
sちゃんとはねつきみたく、風船つきして頑張ってました~
随分集中して長時間頑張ってたので、けんけんはこそっとsちゃんに
「そろそろ、休憩しよか・・」なんて、お願してましたよ~うふふ・・・

おかちゃんは・・・
201201071500000.jpg
プラレールをつないで!
実はこのプラレールは、おかちゃんところからいただいたものです。
昔、我が子と遊んだ記憶がよみがえって、懐かしかったかな~?!

おかちゃん、けんけん、今日もありがとうございました~









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR