こらぼれマンションのリフォームでしゅ!

2012.01.10.22:33

久々の仲間が集まって^^
今日は1月、2月、3月で2歳になる子どもたちが偶然集まったよ~

それぞれ楽しいお正月を過ごして、おばあちゃんやおじいちゃんを大いに
喜ばせて、この頃ならではの子どもたちです(*^^)v
何をしてもかわいい!!という。。。

120110_1317~01
最近は人との関わり方が上手になって、
やりとりがうまくなって、大きくなったな~って!!

そして、土曜日にちょいとトラブルがあって、
今日からこらぼれマンションの外装、内装工事が始まったよ~

120110_1350~01

さすが!手際良く・・
120110_1350~02

120110_1512~01
通信で「お家にあるもので、いらなくなった布があれば」ってお願いしたら
早速持って来ていただいて、内装工事が順調です。
ありがとうございます(*^^)v
次は外装だね~
木のお家かな?レンガのお家かな~?お楽しみ!うふ

120110_1520~02
子どもスタッフyくんと・・
妹ではない、また違った関わりですね~
ほんわか~(*^_^*)

そして、力持ちのRちゃんは、「ごはんだよ~」って言ってたら
椅子を運んでいましたよ~
201201101204000.jpg

あっぱれ!!!

それぞれのお正月、ご苦労様もあり、お疲れ様もあり、
楽しかったねもありで、またそろそろ日常がもどってくるね~

今年もよろしく!!







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR