ふたごちゃん交流日

2012.01.12.21:18

寒いですね^^

今日はふたごちゃんの交流日で、
ふたごちゃんが遊びにきてくれました~
寒いのにありがとう

201201121351000.jpg
手をつないでるんですよ~
かわいいです~

201201121402000.jpg
編み物~
「mちゃんのマフラーを編もうかな~」なんて!
出来上がりが楽しみだね~
広場での時間は自分の時間!
いろんな使い方がありますね~

201201121414000.jpg

mちゃんmちゃん姉妹がベッドで遊んでますよ~
ぽぽちゃんもいてるみたいね~
どうなってるのかな~、なんだか楽しそうだったのよ~

201201121425000.jpg
ふたごちゃんを囲んで・・・
赤ちゃんがいるとなんだか癒される~
みんなが吸い寄せられるように傍にやってくるね~
「赤ちゃん嫌い」って言ってるそうなsちゃんも、
なんだか気になる存在のようで、ついつい赤ちゃんにちょっかいを出したくなる・・って。
その気持ちわかるね^^








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR