リサイクル棚が完成~(^^ゞ

2012.01.19.21:19

今日は久々の雨でしたね
なんと、1カ月ぶりくらいの雨だそうですね~

ひさしぶりにいわちゃんの登場でした。
またまた新作を披露していただきました!!

Image025.jpg

Image026.jpg

いわちゃんお得意の「魚釣り」ですね~
ちゃんと並んでる~
ボーリングのピンみたいに見えるね~
真剣な子どもたちです

そして!!!
OH~ 口が裂けてる~~~~~~~~~~~

口裂け男登場か?!

Image028.jpg
お絵描きが楽しかったのか、自分もプロデュースしたのね

リサイクル棚ができました

Image029.jpg

リサイクルの洋服棚をスタッフcちゃんが作ってくれました。
お気に入りのお洋服が見つかったらいいですね。
ご利用くださいね~

*お知らせとお願い
21日の土曜日の開室時間が9時~15時になります。

毎月第3土曜日を15時からスタッフのミーティングをすることになり、開室時間が9時~15時になりました
ご協力よろしくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR