今日も雨だった~

2012.01.22.00:08

今日も雨だったね~
3日連続で、洗濯物が家のなかでクリーニング屋さんみたく
なってる~ってお家は我が家だけでしょうか~?!
今はお家に乾燥機ってものがあるんでしょうね~

今日の広場は朝はのんびり~
お絵かきタイム

120121_1431~01


2時過ぎからはパタパタと、パパと一緒に遊びにきてくださった方もいて、
おままごとやぽぽちゃんで遊んだり・・・で、
偶然に、yちゃんパパとsちゃんパパの広場での出会いがありました。

120121_1443~01


今月から第3土曜日は3時からスタッフのミーティングの時間をとることになって、
遊び時間が少なくて、泣きながら「ばいばい」ってことになった一幕も・・・

ごめんね~
sちゃんは病みあけて、元気な姿を見せにきてくれて、
yちゃんは来週パパと来ることを約束して、納得して帰ってもらえてよかったです

そして・・・

スタッフミーティングはeさんの美味しい「お餅いりおぜんざい」をいただきながら
ほくほく心も身体もほっこりしながら、「私たちも、来てくださる人も過ごし易い広場ができたらいいな~」
一時保育もできたらいいね~って。
cちゃんとyちゃんは今、毎週1回貴重な時間を使って「保育ボランティア養成講座」を受講中です。
いろんなお話を聞かせてもらいながら、これからみんなで学習していきますね。

今年から毎月第3土曜日は、9時~15時オープンになります。
私たちも頑張っていきたいと思っていますので、ご協力いただけたら嬉しいです。






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR