雪~

2012.02.02.21:26

とうとう、雪ですね~
朝から風が冷たくて、いつ降るかな~って思ってたら
一時は吹雪みたいに、スキー場に来たみたいな景色でしたね。

さすがに今日は…おとなもこどもものんびり広場でした

12月のふたごのぶっちゃけトークの時にママだけ参加してくれたoさんが
ふたごちゃんを連れて遊びに来てくれましたよ。
ママから離れないのかな~と思っていたら、いえいえ、どんどん。
逞しい~。それに全然性格の違うふたりで。
見ていて楽しかったです。ふたごといえども・・・ですね!
おまけに、ふたごのhちゃんとmちゃんとsちゃんが同じ日に生まれたんですって!
同じ2歳だったんですよ~。なんていうこと!
他人とは思えないね~(*^_^*)

201202021336000.jpg

待望のおままごとキッチン到着

201202021402000.jpg

201202021216000.jpg

流しで顔を洗っている人、手を洗っている人、鍋を洗っている人・・
いろんな生活が子どもたちを通してみえましたね~
「あれは、とーちゃんがやってる!!」なんてね。

201202021458000.jpg
キッチンセットが入っていた段ボールも
「sお姐さまが入らせてくれないから、僕は外から見てるんだよ~」
・・・って声が聞こえてきそうでしょ。

ゆったりしてたんで、のびのび遊んでいた子どもたちでした

明日はこれ!ですね

201202021552000.jpg

みんなで「おにはそと~、ふくはうち~」って豆まきしてくださいね。

*今日はメイサちゃんと遊ぼうの日でしたが、メイサちゃんが体調不良で
 残念でした。早くよくなってね~
 おとなの風邪も流行ってるので、みんなで何とかのりきりましょう~









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR