魔法のいす 完成!

2012.02.05.09:41

今日は第1土曜日の「おっちゃんスタッフとあそぼう~」

今日はけんけんが遊んでくれました~
おとちゃんとおかちゃん、来月は風邪が治ってますように(*^_^*)

さて、手作りの椅子が完成です

すたっふcちゃんとaちゃんママによる、特製いすです。

120204_1112~01

わ~気持ちよさそうだね

チャイルドシートやラックは小さくて、もう少し座り心地のいい椅子を・・と
知恵を絞って、すてきなのが完成しましたね。
ありがとう。
子どもたちにひっぱりだこだろうね~
おとなが座っても気持ちよさそうだね~


こらぼれで過ごす時間は1日のうちではほんの少しだけど、
それでも、その時間をいろんな人と出会い、語らいながら
居心地のいい時間が、どの人にも、どの子にもあればいいな~と。

この椅子に座ったら、誰もがリラックスできる「魔法の椅子」になりますように(*^_^*)







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR