メイサちゃん登場!

2012.02.09.21:36

なかなか好評なキッチンセット!
rくん。なかなかの手つきだね~
お家でもママのお手伝いいっぱいしてね

201202091202000.jpg

201202091202001.jpg

久々のプラレール
201202091201000.jpg
久々の職人技ですね~
すてき!!!

201202091245000.jpg
kちゃんは、ピンをいっぱい横に並べてボーリングしてたよ~

さて、メイサちゃん登場!!
今日はなに???
興味深々でお手伝いのjくんとsちゃん

201202091426000.jpg

おやおや・・・
201202091426001.jpg

201202091427000.jpg
こ~~んなになりました!!!

201202091427001.jpg
あれ~~???

201202091428000.jpg
あれあれ~??

怖かったみたいね~(^^ゞ
かわいい

疲れがたまってるママに・・・今日は謎の整体師の登場!
子どもたちは何が起こってるのか・・・じ~っと見てましたね

201202091410000.jpg

ほんの少しの時間だけど、身体が少し楽になったらいいですね~
日ごろの疲れをいっぱい話して、身体も心も少しだけ楽になったらいいね~

謎の整体師さんに、広場で出会えたらいいね~
お楽しみにね




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR