模様替え

2012.02.11.21:27

今日は朝からお部屋の模様替えをしてみました。
絵本棚がきたので、少し、コーナーを作ってみました

「こうしたらいんじゃないの~」ってことがあれば
お知らせくださいね~

あさいちでAちゃんがきてくれました
特製椅子のセット~
201202111122000.jpg
mさんが手際よく、さっさかさ~と出来上がり!
なるほど!!

201202111130000.jpg

お~!やったぜい!
そして、いわちゃんのわらじならぬ草履をはいてみたよ~
ぴったり!!

201202111130001.jpg
見よう見まねで手伝っていたわらじ作りを今でも覚えていて、すごいですね~

201202111153000.jpg
いわちゃんが持ってきてくれた「木」にみんなでお絵かきとフィンガーペインティグ
sちゃんとyちゃんとaちゃんが作ってくれました

201202111154000.jpg

こんな素敵な「木」ができましたよ~
ほんとに、素敵な色彩で、クレパスと絵具で!

201202111212000.jpg

いっぱい遊んだあとは今日はみんなでサプライズの「おにぎりと豚汁」

201202111216000.jpg

おにぎりを握ってくれたyちゃんとsちゃん。
ふんわりおにぎりで、とっても美味しかったよ~
aちゃんも、ふんわりおにぎりをパクパク食べてくれました

201202111241000.jpg
みんなで食べると美味しいね(*^_^*)

201202111426000.jpg

おっと!狭い道もすいすいのyちゃん

201202111505000.jpg

シャボん玉したり、電車ごっこしたり、ボール投げ?したり、
いわちゃんの変な帽子はボール遊びでもあるし、雨の時の傘がわりにもなるんだって~

おもしろくて、実用的なものを作る天才だね~

今日もたくさん、笑って、遊んで、祝日の1日が終わったね~
みなさん、ありがとうございました。

次回は絵本コーナーをご紹介しますね~




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR